生活基盤を海外に移し、外国為替証拠金取引や海外の不動産投資などで儲け続けるチャーリーTAKAのmixiでのフォトを公開します。海外へ目を向ける人への背中を後押しできれば幸いです。
まずは貝でできたスプーン2種類。。それぞれ200円です。 値引き交渉はしてません。

 10セット分の箸、箸置き、コースター、ケースのセットです。 最初は10US$からスタートし、最後は日本円で約400円で購入です。 もっと値引けたかも。

 アバクロのポロシャツ。。 値引いて600円。
これは子供用です。本物かなんて聞かないで下さい(笑)

 真珠のリング 500円です。これやすいかなって思いますね。

 遊びで作った印鑑。マンダリンオリエンタルのデザインをぱくっちゃいました。社名を入れてしまいました。
これで400円です。

 最後にこれ違法のものです。CDです。1枚50円です。30枚ほど買ってしまいました。。すいません(笑)

 本当は買うに値するものはまだまだあったんですけど今回はここまでです。


1339003_2058246322.jpg

1339003_2357936516.jpg

1339003_2470029086.jpg

1339003_2578556050.jpg

1339003_4054438926.jpg

1339003_4072825902.jpg

元々フランスの統治下だけあって、カフェはとってもお洒落で落ち着くお店が多いんです。
 値段も安くてお勧めですね。


1335810_939435991.jpg

1335810_967415880.jpg

1335810_974389030.jpg

1335810_2554494553.jpg

屋台形式の店が並び、ベトナム料理を一通り食べられます。 ここもとっても美味しいですね。現地の人もたくさん来ているお店で1人1,000円もあれば充分満腹です。


1332587_1472472180.jpg

1332587_1499283769.jpg

1332587_2131157467.jpg

1332587_3205445252.jpg

1332587_3385292978.jpg

1332587_3619285959.jpg

1332587_4187675724.jpg

ホテルの近くにあるカフェでランチです。
元々がフランスの統治下にあっただけあって、カフェはなかなか良い雰囲気のところが多いです。
 価格は全部で2,500円です。


1332643_184207687.jpg

1332643_363852715.jpg

1332643_777806420.jpg

1332643_4115959507.jpg

1332643_4155908775.jpg

1332643_1953490301.jpg

1332643_1638962949.jpg

1332643_2064664987.jpg

1332643_3323802236.jpg

1332643_3476077654.jpg

1332643_1779934277.jpg

1332643_1105372259.jpg

 ハノイの中心部にある一番大きな市場です。
土産を買うにはここが一番安いですね。(たぶん)
値段交渉は幾らでも可能と言う感じです。


1328976_3168991907.jpg

1328976_3149548991.jpg

1328976_1741811063.jpg

1328976_1642802729.jpg

1328976_529061769.jpg

1328976_388641685.jpg

1328976_343392583.jpg

1328976_172586767.jpg

