生活基盤を海外に移し、外国為替証拠金取引や海外の不動産投資などで儲け続けるチャーリーTAKAのmixiでのフォトを公開します。海外へ目を向ける人への背中を後押しできれば幸いです。
ギブ&ギブンでお贈りする
100%の幸せになる三つの魔法セミナー☆

思考は現実化する!

人を動かす!

ザ・シークレット

引き寄せの法則

本を読んだり、セミナーに行ったり

本当に好きなことだけをするためには、

あなた自身が行動をして、3週間以上続ける必要がありますよね☆

けれども、なかなか続かなかったり?

大丈夫☆

ハードルは、と~っても低くしちゃいましょう☆

このセミナーでは、

あなたがまず、
好きなことだけをしている人の笑顔を見ることができます☆

そして、あなた自身が、
好きなことだけをやっている人たちの輪の中に入るチャンスを提供します☆

さらに、 このセミナーでは、
ちょっとしたサプライズが待っています☆

人生を変えて、好きなことだけをする
そう決意できるあなたを、僕はお待ちしております☆

商品をプレゼントして、受け取ったお客さんが満足して、
満足した分を支払う!

素敵ですよね(^^)。

このセミナーも、ギブ&ギブンビジネスとして、

僕からプレゼントさせて頂きます☆

セミナー価格は以下になります☆

 0円   :  全く役に立たず、感謝も応援もしない
1000円   :  1000円分の感謝と応援を、このセミナーに支払う
5000円   :  5000円分の感謝と応援を、このセミナーに支払う
10000円   :  10000円分の感謝と応援を、このセミナーに支払う
100000円  :  心から満足し、10万円を感謝と応援として、このセミナーに支払う

良いものだったら、それにふさわしいお金を支払う!

あなたが好きなことだけをすることができる一流の人間になるには、

そういうお金の扱い方をする必要がありますよね(^^)

僕は全力で、あなたに最高のものをプレゼントしたします☆

そして、あなたが人生を変えて、その後、幸せなお金持ちの輪の中に入ることを信じます☆

日時 12月2日(日)10時(9時半から受け付け)開催 11時半終了予定  その後、ランチ懇談会を予定しています。

場所 大井町きゅりあん
http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/

第一グループ活動室

緊急連絡先 折り返しのメールに記載しておきます☆

お申し込み方法

http://wizardpico.blog66.fc2.com/blog-entry-392.html
のセミナー申し込みフォームより

氏名
e-mailアドレス
電話番号(連絡がつくところ)
このセミナーで何を変えたいと思っているのか

を書いて(必須)、送信して下さい。
1週間以内に折り返しご連絡差し上げます。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charliesangels.blog96.fc2.com/tb.php/349-7086777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
