生活基盤を海外に移し、外国為替証拠金取引や海外の不動産投資などで儲け続けるチャーリーTAKAのmixiでのフォトを公開します。海外へ目を向ける人への背中を後押しできれば幸いです。
商品を全てプレゼントして、受け取った人が満足した分を支払う。

そんな素敵な会社として、「ギブ&ギブン株式会社」を立ち上げます☆

ここでは、全ての商品・サービスはプレゼントですから、

支払う義務は一切無し

になります。

僕があなたに提供できるものとして、

聴くだけで、好きなことだけをするようになる

商品をご用意いたしました☆

「あなたを動かすきっかけ魔法☆」です(^^)

100%の幸せになるために、

あなたの思考の習慣を大きく動かす魔法です☆

限定1000名のみでプレゼント(ギブ&ギブン販売)致します☆

1000名のうち何名が支払って下さり、

どのくらいのお金が「感謝と応援」として頂けるのか、

初めての大きな試みです☆

あなたのご協力で、僕は生かされています☆

あなたご自身が実際に申し込み、支払って頂き、

その効果に感動し、

御連絡して頂けると、心から嬉しく存じます☆

また、

あなたが、大切な御友人にこれをご紹介し、

その方が、ますます素敵になって下されば、

僕はとても嬉しく存じます。

さらに、

あなたがミクシィの日記やブログ・メルマガなどで、

この商品をご紹介して下されば、

とても有り難く感じます☆

その際には、この文章そのものを

コピー&ペーストして頂ければ、幸いでございます☆


そして、同じくギブ&ギブンのサービスとして、

「100%の幸せになる三つの魔法セミナー」

を開催いたします☆

第二回となる今回は、

基本的な内容と別に、

恋愛・人間関係に関する

好きなことだけをするための魔法をいくつかご紹介いたします☆

24名限定で、

1月13日(日)午前10時に開催いたします☆

こちらは過去に一度開催しております。

参加者の声は、
http://www.wizardpico.com/seminar/index.php?impressions
です。

17名参加して下さり、

支払って下さった方は、15名。

最高金額は、3万円

でした☆

心から感謝です☆(^0^)

こちらも、

あなたが来て下さり、実際に僕にお会いして下されば、

とても嬉しいです☆

あなたに、最高のパフォーマンスをご提供させて頂ければ幸いです☆

(^0^)

セミナーのお申し込みは、
http://www.wizardpico.com/seminar/index.php?FrontPage
です☆

こちらも、

あなた自身が来られなくとも、

あなたの大切な御友人や

あるいは、ミクシィの日記やブログ・メルマガなどで

御紹介頂ければ、

心から有難く存じます☆

本当に、ありがとうございますね☆

こうして、信頼できるあなたにご連絡を差し上げることができること

それ自体が、本当に、心から嬉しく存じます。

ここまで来れたのも、

僕と接して下さった一人一人のおかげです☆

ありがとうございます☆


こうして、僕や僕の支えて下さる人たちの中で何かが動いた時に、

またご連絡させて頂ければ、心から嬉しく存じます☆


それでは、今日も一日、あなたにとって最高の一日になりますように☆


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://charliesangels.blog96.fc2.com/tb.php/366-1ea46af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
